ここから遠いどこかへ

趣味やその日の日記、今思っていること、考えていること

きょうは中イベントクラスの出来事がきました

とある内容について、締切が12月初旬のものがあるそうです。

 

その件に関しまして、私はかかわることもなく保留でした。

何かどうせよという具体的指示がなかったんですが。

きょうの夜になって急にその提出書類をだせという話がきましてwww

 

できませんていうか、やるのを把握してません。

しりませんでした。

ほうれん草のない団体はこれだから困りますwwwwwww

大事なことならきちんと教えないと恥をかくのは全体なのに。

 

あー深読みすれば、生贄たる私を何もできない子状態に追い込む作戦というわけですねわかりますwwww