ここから遠いどこかへ

趣味やその日の日記、今思っていること、考えていること

ど素人が統計学をベンキョう

きょうは、もう深夜になるので動画視聴よりは自習本の項目を自習。

キャピタルゲインのために株取引における平均収益率の見方を読みました。

株の月次収益率と標準偏差を出す意味がわかった。

スッゲーw株とか生涯で考えたことのなかった話題きてね?旬ジャネwww

株カッケーwwとかいうレベルの底辺の自分が経済用語を読んでいる。すげーwww

なんて自分がどんだけ知らないかということに打ちひしがれれて笑えてきます。

だが、きょうは眠いのでここでストップ。

 

・木曜日はルーチンがきつかったので、ばてました。

きょうの自習ノルマはざっと本読みですまして終了。

(休憩中にネットで記事はあさってましたが)

もう0時半。明日の準備して寝ます。

 

テレビ東京のニュース番組の二代目猫動画youtubeにあって、すごい和みます。

子猫三毛かわいい。

猫は癒し。

 

それにしても20日は夕方が寒かった(´;ω;`)寒くて体温調節きかない冷え性なってしまいそうでした。

 

かえってきてこたつはいって毛布くるまってうとうとしてしまって気づいたら23時半!ほんと寝よw寝る準備です。

 

不眠症ぎみなのできちっとベッドで(*ρω-*)ネムネムzzzです。