ここから遠いどこかへ

趣味やその日の日記、今思っていること、考えていること

きょうは、気に病みすぎた出来事がひとつ解決したのでご飯がおいしい

度数分布表とヒストグラム理解。

標準偏差の理解再復習。

数字って見てるとただの羅列だけどそこから意味を作り上げる作業ってやりがいがあって('ω'  )三('ω')三(  'ω')楽しい。

 

こんなに統計学やりたいおもうなら数学を学べる大学に行けば良かったっておもうけどきっと私の脳ではついていけず無理だったろうが、初学者むけの統計本は楽しいんで今をがんばってみよう。

 

目標は数理生物学の基礎の理解!

ここまでいけるのに長い道のりになりそうだ(ヽ´ω`)トホホ・・

 

それにしても、はてなブログトップサイトをみてたらいろんなブロガーさんがいますが、皆さん、綺麗な文面なんですね

 

健康、美容、社会、子育て、学友、恋愛、マナー、芸能、趣味、専門科目などなどひとつに絞ってる方はすごいなー

 

ざつだんgdgd日記で愚痴垂れ流し書きダメ妄想躁鬱肥やしにしかならんこっちとはえらい違いだ

 

美しい文を書く事は、美しい人生に通じるものがあるんではないんでしょうかね( ^∀^)

 

ていうか、自分のことどんだけ晒していけるかっていうのがまずつきあたる壁なんではないかと思うな~~~~

HNあればなんでもかけるけど、ある程度知人が見たら身バレほど恐ろしいものはwwwないかもwwwwだってwwww愚痴ブログとかおばかワードばっか並べてたらさすがにwwwww親に見られても恥ずかしいだろうなと、私はwwwww