ここから遠いどこかへ

趣味やその日の日記、今思っていること、考えていること

穴と雪の舅王★

統計学のお勉強のかたわら、今日はkz日記を書きました☆。

ぜんぜん、統計と関係のないくだらないたわごと。

もう、いろいろシンボウタマランレベルを超越した所属団体の糞舅日記です。

フェイクはかかっていますが穴と雪の舅王★と名付けました。

思い余った変な文章です。お目汚し過ぎてもう自分でもどうでもよくなるレベルです。

誤字脱字とか言葉の使いかたとかおこらないでください

私はあほなんです。

そして、穴好きのアレはきょうもいろんなところで穴を連呼するんです。

 

さくぶん:題「今日も私は虫を飼う」

ムシムシ無視虫無視厨という虫だ。
無視されて無視を決め込み無視に対して最初は関心を抱いて、恐怖すら感じて人生の敗北すら考え陥ったことすらあった。
だがこの“虫”は生得的なものと後天的なものがあるのでもうどうでもよくなった
無視してぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋り捲る舅的存在がいる室内で黙々と作業をしながら口の中で反吐とクソリプしながらディスりをして虫を飼う。

この舅、妻子がいるのを鼻にかける話し方をして、小言や遠回しな遠距離詠唱を放ってくる。
最初は、それが嫌味とも思わず、注意なんだなと思っていたが、彼は堂々と中傷したいターゲットが不在の時に人の悪口を言いまくる。
対象は、女だ。

女がとくに食わないんだろう。
その割には女をネタにした言動が大好きだ。

本当にたちが悪い。
環境型セクハラ的言動も多く、新人の後輩に男性用愛玩具の販売掲載サイトをこれみよがしに私のデスクの横で、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ熱心に見せてさえずっている。
TENGAごときで動じるわけねえだろks舅がwwwww4ねk
そんなの見て「いやあん、なにそれ/////」とかリアクション期待してナースにゴマすってんだろ。ここでそれを私にしろってか?楽しそうでなによりで。
TENGAの前はこいつ、こないだ、「加藤鷹」がね!!!とかいけしゃあしゃあと飲み会で言ってきて、こっちの反応楽しんでたけど、「とんねるずの貴さんがどうしたんですかwwwwwww」とか返したらひとりでばつが悪そうにひっこんだぞ。
なんだwwwおまえどんだけAV好きなんだよ。新人の前で、言っていいことと悪いことくらいあるだろ。別にこっちは経歴が複雑なんだしおめーより年上BBAだけど何言ってんだよ。
初対面で、まだ1次会だぞ。厳格な先生もいてる前であほなの?どんだけ穴好きなんだよ。
穴から内視鏡突っ込む科だもんな。しょうがないよな。穴のネタが増えるのは。
だけどさ、一般の人や医療と関係ない事務関係の若いお姉さんたちがいてる前で、さっぱりした飲み会でさわやかなお話してる時にどんだけ穴の話をもってきてるんだよ。こっちがきまずいわ。

とかひそかにスルーしていると、今度は檀蜜のような熟女系著名人のゴシップ記事や小保方さんネタをぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべり始める。

どうやら小保方さんのあのプロポーションが気になるようだ。巨乳がどうしたんだよ。遠回しなメロンとか言うのもういいよ。
小保方さんもいろいろあったけど、基本、芸能人じゃないんだから不謹慎発言慎めよ
さえずりすぎて本当にうざい4ねks
何が「アホ方さんアホ方さん∞」連呼しすぎなんだよ。
小学校にいたわ。
いつも「んこんこんこんこしっこしっこしっこしっこ」とか騒いで、担任教師や教育実習の先生の前ですら「tんこtんこtんこtんこtんこtんこtんこtんこ(ry」とか汚い言葉を、特にメスの前でさえずる俺カコイイとかしてるクソガキ。
ああそうだよ、お前の言動はここの団体で汚物じゃないか。
小学校入学前の子供がいるのに、小学校入学前の状況に心身が退化してるんだねわかりました。そうですか。
じゃあ、こっちは幼稚園レベルにスルースキルをあげなあかんな。
そうだな、じゃあ「そうですかあwwwww」で幼稚園児ksとでも視界の隅に入れとくか。

ああ、この文章を書いてる間にも今度はまた穴の話をしだしたよ。
こいつなんなの。
キシリトールガムをケツにつっこもうぜ!とか言い出してるよアホ杉。
面白いんですか?こっちは別にもう、鼻炎スプレーを切れ痔に突っ込んだネタとかべつになんとも思わないんですが、
そんなに卑猥なことしたいなら、ここで自演すれば?
ああ、そうか、言おうかな。今度の忘年会で。
新しく入ってきた別部門の若い女性も来るだろうし。
ドン引きされる羞恥プレイしてもらうか。

そうだ、また思い出した。
この舅、この間、男子トイレをわざわざフルオープンしてみんなに見えるように排尿してたけど、通行人女子にそんなに見てほしいのかな?
性癖をこういう公衆の場で晒すのそんなにうれしいの?

ああもう、舅が基地でな。